1. HOME
  2. お知らせ
  3. 栃木県民向け特別割引のお知らせ

栃木県民向け特別割引のお知らせ

日頃は格別のご高配を賜り、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
この度、栃木県内にお住まいの方を対象とした特別割引を開始いたしますので、謹んでご案内申し上げます。
ご不明な点がございましたら、メール又はお電話にてお問い合わせください。

皆様のご予約並びにご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

鬼怒川絆支配人
篠塚 英治

<割引内容>
栃木県内にお住まいの方につきまして、宿泊料金よりお一人様1泊につき7,000円引き、
日帰り利用料金よりお一人様5,000円引き、宿泊代金が6,000円未満の場合は対象外となります。
対象期間:2021年12月27日(月)の宿泊予約分まで

<注意事項>
・栃木県内にお住まいの方のみご利用いただけます。チェックイン時に割引利用者全員の居住地を
確認させていただきます。
・感染が拡大した場合、対象期間終了を待たず本割引の受付を中断または終了する場合がござい
ます。
・本案内は栃木県内で実施されている「県民一家族一旅行」とは異なる鬼怒川絆独自の割引で、
地域限定クーポンの配布はございません。

<ご予約方法>
ご予約はインターネットにてご予約ください。
インターネット:https://kizuna-kinugawa.com/confirm_link/
※本割引は、お電話でのご予約は対象外となります。

「栃木県民割対応プラン」をお選びいただき、ご要望・ご質問欄に割引利用の旨をご記載ください。他のクーポンをお選びになった場合は割引対象外となりますので、ご注意ください。

※10月から工事・メンテナンス補修のため家族風呂を休止しております。愛犬用温水遊び場(わんこ風呂)は引き続きご利用いただけます。

以上

お知らせ

お知らせ一覧