1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【期間限定!】鬼怒川絆 桜プランの予約開始のお知らせ

【期間限定!】鬼怒川絆 桜プランの予約開始のお知らせ

鬼怒川絆の大切なお客様へ

【期間限定!】鬼怒川絆 桜プラン予約開始のお知らせ

日頃は格別のご高配を賜り、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。
この度、期間限定で桜プランの予約を開始いたしますので、ご案内申し上げます。
本プランは、大切なお客様に桜の季節を楽しんでいただくため、館内ロビーとお食事処に桜を添えて、お料理やこの季節しか味わえない特別なお酒をご用意し、華やかな春色を演出して、皆様をお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、メール又はお電話にてお問い合わせください。
皆様のご予約を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

鬼怒川絆支配人
篠塚英治

<期間限定!鬼怒川絆 桜プラン>
お料理は桜プラン限定お料理となり、特別な桜の季節ならではのロゼワインをご用意しており
ます。
ワインは「ケンゾーエステイト」の ロゼワイン 結yui2020(750㎖) をWEB予約限定価格にてご提
供いたします。

<期間限定!鬼怒川絆 桜プラン実施日程>

4月3日(土)〜 4月18日(日)

<桜プランの内容>

①館内(ロビー及びお食事処入り口)を桜にて装飾しております。
②会席コースは、桜プラン限定メニューをご用意しております。
③ケンゾーエステイトの ロゼワイン 結yui2020(750㎖)定価18,000円(税別)をWEBから事前ご予約をされたお客様に限り、10,000円(税別)にてご提供いたします。WEBよりワインのご予約をお願い申し上げます。
結yui の小箱に詰めた特製料理をお付けしまして限定12セットの販売となります。

<予約受付開始日>

3月15日(月)12時より予約受付開始

<ご予約方法>
ご予約はインターネット又はお電話にてご予約ください。
インターネット:https://kizuna-kinugawa.com/confirm_link/
お電話:0288-25-7733
※誠に恐れ入りますが、ケンゾーエステイトロゼワインの特別価格のご提供はインターネットのご予約のお客様限定とさせていただきます。
※休館日はお電話による予約の受付を休止しております。留守番電話にお名前とご連絡先を録音頂けましたら折り返しご連絡いたします。

以 上

お知らせ

お知らせ一覧