1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウィルス対策について

新型コロナウィルス対策について

新型コロナウィルス対策について

当旅館は、お客様と愛犬の健康、当旅館従業員並びに関係スタッフの健康を第一に考え、安全・安心して旅館にお泊まり頂けるよう心がけております。その為、通常とは違ったおもてなしとなりますことを予めご容赦賜りたくお願い申し上げます。又、当旅館は三密を極力避ける為の配慮をして参りますので、お客様におかれましては、通常とは異なる対応、ご満足頂けるサービスが行き届かないことがございますことを予めご了承頂きたく存じます。

現時点におきましては、入館時の体温が基準より高いお客様、愛犬等お連れになるペットの体調が悪い場合は、御入館をお断りする場合がございますことをご了承ください。

その他、当旅館が定めさせていただいております各種お願い事を厳守頂き、当旅館にお越しいただくお客様が、少しでも安心してご利用頂けるよう心がけておりますので、何卒、ご理解賜りますことを重ねてお願い申し上げます。また10月1日グランドオープンではございますが、政府系機関、自治体等のガイドライン等により、オープン日時が変更等発生する場合がございます。その点につきましても予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

お客様と愛犬様を笑顔でお迎えできますよう従業員一同、心より楽しみにお待ち申し上げます。

皆様のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

ご不明な点などございましたらお電話又はメールにてお受けいたします。ご予約につきましては、メールではお受けかねますので、お電話又はW E Bにてご予約頂きますようお願い申し上げます。

鬼怒川絆 支配人並びに従業員一同

電話:0288-25-7733
メール:info@diamondpets.co.jp

お知らせ

お知らせ一覧